FC2ブログ

我が家の愛犬「しゃろむ」とヨウムの「るあ」を中心に繰り広げられる日常を、書き綴っていきます。

帰省します。

あ~ぁ、今日もこんな時間からブログ更新中です。ちなみにただいまAM4:30です。
主人が夜中明けの勤務でして。最近残業は少なくはなったものの30分~1時間くらいの残業はあるので、どうしても帰宅時間は1時半くらいになります。

もちろん、主人を愛しているわたくしと致しましては、妻の役目として起きて待っています。夜中の2時ごろに主人が買ってきてくれたデザートやらケーキやらを食べるのが楽しみ♪ 太らないかって?日ごろの仕事での激務やストレスやらであんまり太ることはないですねー(世の女性のジェラシーを少し感じた?)。

実は水曜日から土曜日まで滋賀の実家に夫婦で帰省します。母の一周忌なもんで。こんな時同居は助かりますねー。お義母たまにしゃろむのお世話お願いできるので。
動物病院にも預けたことはありますが、料金がなんせ高い。。。家にはお義母たまもいるし食事の世話とかはお任せできるので、お散歩だけはペットシッターさんにお願いします。
年に数回ほどこういった時に利用しています。しゃろむもシッターさんが大好きなのでお任せできています。ちにみにここです。

しばらくしゃろむに会えないのは寂しいけれど、ちょっとの間我慢して行ってきます。

P1160811.jpg


こちらもよろしく介護職人 ゆきたん
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
愛犬「しゃろむ」とヨウムの「るあ」の日常です。
しゃろむは「免疫介在性血小板減少症」、るあは原因不明の両足の壊死と闘っています。
最近は2匹の闘病日記になっていますが、日々がんばって治療中です。応援していただければうれしいです。

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
  • 管理画面