FC2ブログ

我が家の愛犬「しゃろむ」とヨウムの「るあ」を中心に繰り広げられる日常を、書き綴っていきます。

2カ月ぶりになってしまいました。。

前回のブログは12月のはじめだったんですね、、、すっかりご無沙汰してしまいすみません。。。

しゃろむもるあも元気にしております。
しゃろむは、うちに来てくれて12年を迎えることができました。年が明けるまでは覚えていましたが、年明けですっかり忘れていて、ネットのお友達からお祝いの言葉をいただき思い出しました、、、情けない飼い主でー

そんなしゃろむもすっかり見かけはおばあちゃんみたいになりましたが、食欲もパワーも全く衰えず元気そのものです。
ただやっぱり不穏なこともあり、鳴いたり騒いだりすることもあります。毎日じゃないですけど。

るあちゃんは何事もなく落ち着いています♫ エリカラもせず落ち着いています。どうしても鼻の穴に脂粉が詰まるので、病院でネブライザーをかけてもらうこともありますが、最近は嫌がらずおとなしくしています。

[広告] VPS


るあちゃんからおこぼれをもらってます・・・
あと、FBをしておりまして、そちらの関係で鳥の施設の応援でボランティア的なことを始めようとしています。FBなので、こちらではご説明が難しいのですが、興味ある方がいましたらメッセージいただけましたらご説明します。なんせ実名表記になりますので、すみませーん。

いつも応援ありがとうございます。
不定期なブログで申し訳ありません。これからも応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
愛犬「しゃろむ」とヨウムの「るあ」の日常です。
しゃろむは「免疫介在性血小板減少症」、るあは原因不明の両足の壊死と闘っています。
最近は2匹の闘病日記になっていますが、日々がんばって治療中です。応援していただければうれしいです。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
  • 管理画面