FC2ブログ

我が家の愛犬「しゃろむ」とヨウムの「るあ」を中心に繰り広げられる日常を、書き綴っていきます。

暑くなってきました。

また間が空いてしまいました。しゃろむもるあも元気にしています。

この間は真っ暗画面の動画の流行語を見ていただきましたが、今回はちゃんとした動画が撮れましたので載せますね。相変わらずの声質です。。。

[広告] VPS


最近、わたしが仕事でいない時に主人が居るときは3時ごろに出してあげてうんちさせるのですが、主人のことまだ苦手なので手を出すと後ずさりします。
でもうんちをさせて水槽に戻すと、突然窓に突進してきて顔を出すそうです。また手をだすと後ずさりして、窓を閉めようとすると猛突進すそうです。

なんなんでしょうね~、、、鳥の心理はいまいち分かりません。また撮影に挑戦してみようと思います。

しゃろむは普段は年を感じさせないくらい元気ですが、やはり寝ている時間は多くなってきました。寝る姿勢になったかと思うと即効眠りにつきます。
でもまだまだ食欲もあり快便快調です。病院に連れて行っても吠えずにフレンドリーに他の飼い主さんのところに寄っていきます。みなさん、可愛いですねって言ってくれます(親ばか)。

TS3Y0191.jpg


いつも応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
愛犬「しゃろむ」とヨウムの「るあ」の日常です。
しゃろむは「免疫介在性血小板減少症」、るあは原因不明の両足の壊死と闘っています。
最近は2匹の闘病日記になっていますが、日々がんばって治療中です。応援していただければうれしいです。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
  • 管理画面