FC2ブログ

我が家の愛犬「しゃろむ」とヨウムの「るあ」を中心に繰り広げられる日常を、書き綴っていきます。

お祝いをいただきました。

最近良いお天気が続いていますね。日差しが良いのでるあと一緒に玄関の外に出て日光浴しています。
家の目の前は田んぼで見晴らしが良く、鳥もたくさん鳴いているのでるあも嬉しいのか、一緒に鳴いています。でもなぜかアラーム音、、、。結構周りの家とかに聴こえていると思います。

この間ブログで、るあの4歳の誕生日に便乗して、わたしの誕生日とか結婚記念日とか書きましたら、いつもブログを読んで応援して下さっているつよ子さまからたくさんのお祝いのお品物をいただきました。
るあばかりでなく、しゃろむやわたしにまでお心遣いをいただきました。本当にありがとうございます。

とっても可愛らしくラッピングしてあったので、せっかくですのでるあと一緒に記念撮影させていただきました。

TS3Y0161.jpg

TS3Y0163.jpg
TS3Y0164.jpg
るあのおもちゃは、今はトイレットペーパーのしんを入れてあげていました。もっと工夫して楽しいものを作ってあげたら良いものを。。。足元に置くのは傷ができないように気を付けなければいけないので、天井からつるしてみますね。

TS3Y0165.jpg
しゃろむは、うちに来てからほぼずっと「アイムスシリーズ」を与えています。お高いユカヌバ上げたら下痢して、大袋を無駄に捨ててしまったことがあります。
生タイプのフードは、よっぽど何か嫌なことをしたときにご褒美にあげる程度でした。何でもおいしく食べる子ですが、やっぱり生食タイプは格別においしいみたいです。いつ上げようか悩みまくる貧乏飼い主ですー。

ちなみにしゃろむは食べ物と一緒に撮影は無理で~す。絶対にじっとしてはくれませんから。

TS3Y0166.jpg
本までいただきましたー。ちらっと見ましたが、安いそこらへんにある材料でいろいろなおもちゃができるんですね。参考になります。写真やイラストを見るだけでも楽しめますね。


TS3Y0167.jpg
せっかくですので、るあちゃんもラッピングでおめかししてみました。

つよ子さま本当にいろいろとありがとうございます。
つよ子さまをはじめ、たくさんの方たちに支えられ、るあは今日も元気にしています。今のところ特にトラブルもなく、足の傷も今はなくなり出血はしなくなりました。皮膚が薄く弱いので、足の裏がどうしても赤くなってしまいがちです。少し体重が落ち気味ですが、食欲はあるので多分偏食でしょうね~。

わたしの方も、足はほとんど気にならなくなりました。仕事も一応順調にやっています。ご心配をおかけしました。

これからもみなさまの応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
愛犬「しゃろむ」とヨウムの「るあ」の日常です。
しゃろむは「免疫介在性血小板減少症」、るあは原因不明の両足の壊死と闘っています。
最近は2匹の闘病日記になっていますが、日々がんばって治療中です。応援していただければうれしいです。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
  • 管理画面