FC2ブログ

我が家の愛犬「しゃろむ」とヨウムの「るあ」を中心に繰り広げられる日常を、書き綴っていきます。

無事に戻ってきました

日曜日に無事に滋賀から戻ってきました。木曜日の夜中に家をでてアクアライン経由で東名高速を走ってきたんですが、翌日は強風警報で通行止めだったんですね。良かったです、危うく帰れないところでした。

毎日しゃろむとるあのことが気がかりで心配でしたが、毎日のTELでは何事もないとのことだったので早く再会できることばかり楽しみにしてました。

しゃろむのお散歩を頼んでいるペットシッターさんからは主人の携帯宛にその日の状況を画像付きでお知らせしてくれます。

寝坊して30分ほど遅刻しました。m(__)m
シャロムちゃんいい子に待っていてくれたようで助かります。元気に歩いてくれまし
た。ウンチ出ました。

0401.jpg


かなり強い風が吹いています。シャロムちゃん時折怯えて立ち止まりながらも元気に
歩いてくれました。ウンチ出ました。

0402.jpg


今朝は良く晴れていますが風が冷たく少し寒いです。シャロムちゃん元気に歩いてく
れました。ウンチ出ました。

0403-02.jpg

こんな感じです。



るあのほうは、留守時には放鳥してもらえなかったので、かなり甘えたになって頭カキカキもエンドレスでさせてくれました。また噛み癖もこのときだけはなく、体全体を摺り寄せてくきてかわいかったです。でも寂しかったんだね。

今回のように夫婦で外泊することはこの時期の年に一回あるかどうかですが、義母に世話してもらうことでるあにもわたし以外の家族を認識させるということでは良い機会だったかもしれません。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
愛犬「しゃろむ」とヨウムの「るあ」の日常です。
しゃろむは「免疫介在性血小板減少症」、るあは原因不明の両足の壊死と闘っています。
最近は2匹の闘病日記になっていますが、日々がんばって治療中です。応援していただければうれしいです。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
  • 管理画面