FC2ブログ

我が家の愛犬「しゃろむ」とヨウムの「るあ」を中心に繰り広げられる日常を、書き綴っていきます。

ドッグブーツ

今日、車を運転したらいきなり目の前にきじ(鳥)が飛んできて思わずハンドルを切りそこねるところでした。そんな田舎に住んでいます。

ドッグブーツ買ったんざますの、例の老人性イボのために。高かったです。わたくしの靴より高いんじゃございませんか。どうしてペット商品って値がはるものばかりなんでしょうね。買ったのはこれ。
ブーツ

最初は「3D バークン ブーツ」の方を買ったんです。このショップでXSサイズがアウトレットでやすかったので。でも気持ち小さくって合わなかったので上の画像の「バークンブーツ スカイライナー」のSサイズに交換してもらいました。
赤ブーツ こちらは返品しました。


そしたら今度は気持ちやや大きめ・・・。1度交換してもらっているので、大きいなら靴下はかせればいいやと言うことで赤ちゃん用靴下購入。家の中では何とか調子良くはいてくれました。

朝の準備段階で後ろ足がすっぽ抜けそうで不安なのでスポンジ詰めたりして(これで15分くらい経過)、いざ散歩へゴー。
ブーツ姿  
見よ、この勇ましい姿を(byしゃろむ)

10秒で脱げました(泣。。。履かすのに30分かかったのに~・・・)。
またすべての足にブーツ履かせてスポンジを今度は足にまいてみたりなんかして。調子よかったんですがやっぱり脱げました(泣)。でも一番悪い右の後ろ足はなんとか付いていたのでもういいやーって事でお散歩続行。
ブーツ姿2

ブーツアップ


朝7:30頃から出かける準備して出かけ、最終的に家に帰ってきたのは9:00頃でした。ぐったりです。
難しいですね、犬用ブーツって。でも何とか履かせたいものです。どうしてもイボから出血してしまうので。

ゲージ中 お疲れ~

スポンサーサイト



プロフィール

ゆきたん

Author:ゆきたん
愛犬「しゃろむ」とヨウムの「るあ」の日常です。
しゃろむは「免疫介在性血小板減少症」、るあは原因不明の両足の壊死と闘っています。
最近は2匹の闘病日記になっていますが、日々がんばって治療中です。応援していただければうれしいです。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
  • 管理画面